セミクローズ外構 完成しました。

2022.08.08
こんにちは。

前橋市でナチュラルなセミクローズ外構が完成しました。


道路側にブロック塀があるのですが、道路からリビングがよく見えてしまうので、目隠しフェンスを設置しました。高さは1.2mです。芝で斜面を作っているので道路からは1.5mほどの高さになります。

アプローチは広めがご希望でしたので、斜めに約3mの幅をとりました。



ウッドデッキには特にこだわりがあり、広く見えるように玄関タイルと同じ高さにしました。

よく掃き出し窓の高さで作りたいとご希望をいただきますが、今回のお客様は段差がいっぱいできるより、お庭を広く使えるようにと、こうした造りになりました。
デッキの下はオプションの幕板を貼ってすき間をなくしました。


今回の可愛いポイントはベンチです。

デッキやお庭で遊んでいるお子さんを見守るのにちょっと座れる場所があるといいなってことで、ベンチを設置しました。


植栽にも今回はこだわりました。
オージープランツというオーストラリア原産の植物をいくつ取り入れました。
お花や、葉の形が日本の植物とちょっと違って可愛いんです!

オージープランツ、おすすめですよ。


写真を撮りに伺った時にはご家族で遊ばれていました。
お庭を楽しそうに使っていただいていると私もとても嬉しくなります♪


新築外構・外構リフォームおまかせください。
イメージパースを使って分かり易い提案を心がけています。


#マイホーム#新築外構#リフォーム外構#伊勢崎外構#群馬外構#前橋外構#高崎外構#玉村外構#本庄外構#一条工務店#ミサワホーム#住友林業#目隠しフェンス#ウッドデッキ#照明#土間コンクリート#ブロック塀#玄関アプローチ#伊勢崎市#玉村町#前橋市#高崎市#藤岡市#桐生市#太田市#本庄市#上里町#深谷市
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)