プラスGを使ったモダンな外構が完成しました。

2021.09.13
こんにちは。

最近は朝晩が涼しくなってきましたね。
今日はちょっと早いですが毛布を干してきました。
皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

新築の外構工事が完成しました。
こちらのお客様は、建物の建築前から外構も計画されていて、こだわりのエクステリアが出来ました。

建物前はブロック塀をフェンスで、南の道路からの視線を遮りました。
車庫にはカーポートを設置し、下は土間コンクリートで歩きやすくしました。
門回りはリクシルのプラスGを使って、「目隠し」「門柱」「デザイン性」の一石三鳥にしました。特にこだわりは、建物の外壁と全く同じ外壁を用意し、フレーム材に貼りました。建物と一体感も出たと思います。その隣には縦格子でデザイン性のある目隠しとしました。
リビング前はリクシルのテラスSCとウッドデッキです。テラスSCはアルミ屋根でとってもスタイリッシュなんですよ。デッキの周りは遮熱性のインターロッキングと人工芝でお子様が遊べる空間としました。

照明にもこだわりました。外壁材が凹凸のあるタイプでしたので、下から広めに照らすことで陰影が出てとってもカッコよくなりました。

お引き渡し直後や工事中はお子様が夕方お家に帰るのがちょっと怖かったようですが、外構工事が完成したら全然そんなことなくなったと言っていただけました。
エクステリアや照明の力ってってすごいと思います。

当店はこういったプラスGやフレーム材を使ったエクステリアを得意としています。
人と違った外構や、スタイリッシュなエクステリアをお考えの方は一度ご提案させてください。


新築・リフォームでの外構エクステリア工事をやっています。
ご相談・現地調査無料です。

お気軽にご相談ください。

対応エリア
伊勢崎市・太田市・前橋市・高崎市・玉村町・藤岡市・みどり市・本庄市・上里町
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)