お庭の雑草対策。防草シート砂利敷き

2021.03.01
こんにちは☀

街中を走っていると河津桜やロウバイ咲いていて春を感じられる季節になってきましたね。

暖かくなってくると大変なのが「草むしり」ですよね。またお庭に芝を植えられている方は芝刈りも始まってきますね。

今回お仕事をさせていただいたお宅は、芝の管理が大変なのと、雑草対策で「防草シートと砂利敷き」を施工させていただきました。追加で駐車場からのアプローチも新しく石貼りで作り直しました。
もともとある花壇の浅間石の黒と、新しい緑系の砂利がとても合っていますね。
アプローチも黒系の石で引き締まっています。
お庭が好きなお客様にご契約プレゼントとしてお渡ししているポットです。カワイイ動物がそろっていますよ。
施工前
芝剥がしや砂利敷きだけで職人さんに来てもらえるかしら?
もちろんやらせていただきます!
お客様のお庭の困ったを一緒に解決していくのが当社のモットーです。
お気軽にご連絡ください。
お見積り・ご相談無料です。

施工エリア:伊勢崎市 玉村町 前橋市 高崎市 太田市 みどり市 藤岡市 上里町 本庄市
エクステリア工事・ブロック工事・土間コンクリート・フェンス工事・目隠しフェンス工事・外構工事・ウッドデッキ・テラス・サンルーム・ガーデンルーム・カーポート
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)