リクシルウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫が完成しました。

2021.02.06
こんにちは☀

今日は風もなくてポカポカあったかいですね。
今年は皆さんマスク着用と手洗いうがいをしているおかげでインフルエンザが少ないようですね。

木製のウッドデッキを解体して、人工木のウッドデッキが完成しました。
使用した商品はリクシルの「樹ら楽ステージ木彫」というものです。
素材は人工木なのでメンテナンスは楽で、このデッキの一番の特徴は表面の木目感です。木の木目を再現して表面があえてざらざらに作ってあります。足触りがとても気持ちいいデッキ材となっています。

春になるとお庭に出るのが楽しくなりますね。お茶を飲んだり、子供と遊んだり、お花を植えたり。当店はそんなお家とお庭を快適につなぐお手伝いを一番に考えております。


お庭の困ったや、こうしたいなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

ウッドデッキやテラス・サンルーム・カーポートといったエクステリア商品の取付おまかせください(^^♪
お見積り・現地調査無料です。お問い合わせフォーム、もしくは下記までご連絡ください。

施工エリア:伊勢崎市 玉村町 高崎市 前橋市 藤岡市 みどり市 太田市 本庄市 上里町

担当:原 07050704890
お店 0270203430
メール toyota@souteikan.jp
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)