新着施工例 アウトドアリビングガーデンが完成しました。

2021.01.27
こんにちは。
リフォーム外構で、リゾート風ガーデンが完成しました。

お庭に休める日陰を作りたいのと、芝と雑草対策に悩まれているお客様からのご相談でした。当プランナーからの提案は、もともとある塗り壁はすごく雰囲気がいいので残して、その周りをオシャレな空間に作り替えましょう!というものでした。

まず、芝と雑草はすべて取り除き、既存アプローチのコンクリート平板やお庭のインターロッキングも解体しました。この解体した材料は捨てると廃材費がかかるので建物外周の歩道として再利用させていただきました。
玄関まではカラーコンクリートで楽しいアプローチを演出しました。向かって右はコンクリートを打設し駐車場をしました。向かって左は、既存の塗り壁で囲われた空間にリクシルのGルーフで屋根をかけました。柱材はアルミ色でカッコいい感じですが天井材は木目ですごくオシャレです。横からの視線や日除け対策としてスタイルシェードというロールスクリーンの屋外用のようなものを取り付けました。
このGルーフは夜も楽しめます。ダウンライトが埋め込まれていて、くつろぎ空間を照らしてくれます。また表札も間接照明で照らしています。おうちに帰るのが楽しくなりますね♪♪

ぜひ施工写真ご覧ください。
当店は、新築の外構エクステリア工事だけでなく、リフォーム外構工事にも力を入れています。立体で見れるイメージパースを使って完成をイメージしながら一緒に素敵なお庭を作ってみませんか?

伊勢崎市 玉村町 前橋市 高崎市 太田市 みどり市 藤岡市 本庄市 上里町
建物や天井材と色味を合わせたカラーコンクリートで一体感を出しています。
こんな空間で食事が出来たら素敵ですね。
おうちに帰るのが楽しみなりそうです。
イメージパースです。どこがどうなるかわかるとイメージしやすいし、安心できると好評です。
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)