新着施工例 夜も魅せる庭 人工芝でメンテナンスが楽な庭

2021.01.18
こんにちは。

お庭リフォームで素敵なお庭が完成しました。
今回は草むしりがとても大変というお話からお問い合わせからお庭全体をリフォームさせていただきました。

もともとは新築の時に植栽や山砂・石貼りのアプローチなどを作られていました。

当店からは人工芝で雑草対策をし、インターロッキングで花壇や植栽を際立たせました。またシンプルになりすぎないようにアクセントとして溶岩石の浅間石をもともとあるシマトネリコと門柱の前に敷き詰めました。ワイルド感まんてんです!濡れると漆黒な黒になってカッコいいんですよ。
こちらのお宅は夜も照明で楽しめます。今は剪定後なので約10年のシマトネリコの荒々しい樹形が壁に映し出されています。春になって新芽が出ると葉を奇麗に照らしてくれると思います。もう一つはお施主様が厳選して選んだアオハダの木を下から照らしています。葉の無い冬でも楽しめるようにとてもきれいな樹形を選ばれました。

ぜひビフォアアフターをご覧ください。

当店は新築外構だけでなくお庭のリフォームも得意としています。イメージパースを見ながら素敵なお庭を一緒に作っていきませんか?


植栽の影が建物に映し出されると素敵ですね。
beforeです。
ブロックで土留を兼ねて、自転車置き場までのスロープを作りました。
イメージパースです。
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)