使いやすいウッドデッキのお話

2020.06.24
こんにちは晴れ
みなさん、ステイホームはどのようにお過ごしでしたかはてなマーク

当社から家族で楽しいお家時間がすごせるご提案をさせていただきます。

お家が完成したら、やっぱり欲しいウッドデッキ🌲当社にご依頼いただくお仕事でも圧倒的に多いです音符

ウッドデッキで何しよう。バーベキューかな、プールかな。でもそれって1年に何十回とあるものでもないですよね。そのために作るのって勿体ないかな?
いえいえ、そんなことありません。お子さんが外で遊ぶときパパママはどこにいますか?道路に飛び出さないかとか、兄弟で喧嘩しないかとか、お庭で一緒に見ていますよね。ずーっと立っていたら疲れちゃいます。そんな時、パパママがゆっくりくつろげる空間として、遊び疲れた子供が休む場所としてウッドデッキがオススメです。

私が考える使いやすいウッドデッキの条件はこんな感じです🤔
 ・腰掛けとして座りやすい高さ
・上がり降りしやすくなっている
・日除けがある
・高さが高い場合手すりがある
・掃き出し窓とある程度段差が少ない

全部当てはめるのは難しいですが、ご自宅の使い方によってどれか参考にしていただけると使いやすい空間が出来ると思います。

当社は決まった形をポンッとつけるだけでなく、お客様のお家に合わせた、生活に合わせたウッドデッキをご提案しますメモ️ さて、今回の施工させていただいたお宅は左右の窓を行き来出来るようにと、洗濯物を外干し出来るようにと言うことでデザインしました。どこでも降りられて、どこでも腰を掛けられるように全面ステップとしてオシャレなウッドデッキが仕上がりました。また、のちのち手入れが大変なデッキ下の雑草対策も防草シートと砂利を敷くことでバッチリです。完了後。お子さんが走り回っていると聞いてすごく嬉しかったです表情にっこり
contact

お問い合わせ


[お問い合わせフォーム]またはお電話・FAXよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00〜17:30(定休日/日曜日)